たまには、近況報告です

暑いですね〜

7月も終わり・・・このままじゃあっと言う間に夏が過ぎてしまいそう。

自分は暑さに強い方だと思っていたのですが、さすがに夏バテ気味です。

台風の被害にあわれてる方々、本当に大変な日々を過ごされているのだろうと思うと心が痛みます。

今の自分の環境を感謝するとともに、被災者の方々への募金運動等には積極的に参加していこうと思います。

しかしこうも暑さが続くとキツい・・・・

夕べは、なんだか調子が今一で、8:00頃から寝てしまい、結局12時間睡眠!!

暴風も気付かずに、熟睡でした。

お陰さまで今日は、少し回復してます。


さて、けっこう体力的にはキツい7月でしたが、嬉しい事もありましたのでご報告です。

今月は、誕生日だったんですが

毎年、誕生日だからといって特別な事はなく、両親や姉位からはおめでとうのメーッセージが来るくらいで、

特に変わり映えない普段通りの生活が当たり前でした。

でも、今年はとても幸せな誕生日を送らせていただきました。


朝、机のパソコンを開けたら 「HAPPY BIRTHDAY」
画像

検査室のトイレで用を足し、トイレットペーパーを引っ張ったら 「HAPPY BIRTHDAY!」

眼鏡ケースを開けたら「HAPPY BIRTHDAY!}
画像


次から次から、
画像

画像

職員の誰かが仕組んだ? やさしいスペシャルな出来事でした。

最後は、ヨガクラスを始めようとしたら、会員さんがみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。

会員さんまでなぜ?  今日が誕生日だと知ってるの???

でもね〜 正直、嬉しかったです。涙が出るほど。感謝,感謝です。

いや・・・まだ最後があって、帰宅しようとして自転車に乗ったら・・・・

こんな感じ・・・
画像




ありがとうございます。最後まで・・・・・


ところで、今日はお休みです。

今、チーズケーキ焼いてます。

そう!なんと手作りです!

明日療育センターの素敵な仲間達に食べてもらおうと思います。

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・

こんな感じに出来ました。
画像











この記事へのトラックバック