アクセスカウンタ

若林としこのブログ ☆やさしさに包まれて☆

プロフィール

ブログ名
若林としこのブログ ☆やさしさに包まれて☆
ブログ紹介
長久手から愛を込めて…

愛知医科大学 運動療育センターでの日々

 愛知医科大学運動療育センターHP→http://www.aichi-med-u.ac.jp/su22/


「神様、私はなぜこの世に生まれてきたのでしょうか・・・」
神様はこう答えてくれました。

「では教えてあげましょう・・・貴方が生まれてきた理由、
それは貴方でなければはたせない”役割”をはたすためなのですよ・・・・
いただいた命に感謝しながら、この役割をはたしなさい」

私は涙をぬぐい深く頷きました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なぜ、瞑想をするのか
なぜ、瞑想をするのか 朝から大雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 21:46
ヨーガと論文と私
ヨーガと論文と私 科学研究費助成金の獲得は私のレベルではなかなか難しい・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 21:49
朝ヨーガの効果
朝ヨーガの効果 皆が笑顔で日々を過ごせる! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 13:45
新しく根を張る
新しく根を張る 今年のお正月、実家から「千両」の枝を数本持って帰り、自宅の花瓶に生けた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/25 21:15
足元を観よ!与えられた場所で、今ここで輝く
足元を観よ!与えられた場所で、今ここで輝く 前回久しぶりに,ブログをアップさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 23:22
一歩一歩
一歩一歩 久しぶりにブログ更新させいていただきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/16 00:14
本当に楽しい1日
本当に楽しい1日 今日、何回も心の中で繰り返した言葉 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 20:13
2016迎春
2016迎春 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 10:51
ピアノのヒーリング効果
ピアノのヒーリング効果 念願のピアノを買いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/07 20:01
嬉しい訪問、アクアの輪
嬉しい訪問、アクアの輪 今日は愛知医科大学 運動療育センターにハマカイダの代表、田村さんとインストラクターの北原さんが会いにきてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 00:53
リフレクソロジー、スタート
リフレクソロジー、スタート 愛知医科大学 運動療育センターで1年間, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/23 18:25
夏の終わり
夏の終わり 土曜の夜、8時前、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/22 20:25
アクアセラピーシンポジウムのアルバム
アクアセラピーシンポジウムのアルバム いかにアクアダンスをセラピーとしてプログラムするか・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 18:32
生涯元気で過ごす生き生きヨーガ
生涯元気で過ごす生き生きヨーガ 7月11日(土)長久手市体育協会主催 スポーツ講習会「生涯元気で過ごす生き生きヨーガ」のイベントが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/13 13:34
美ヨーガ
美ヨーガ 5月から運動療育センターで「美ヨーガ」をスタートしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 15:02
元気にやってます。
元気にやってます。 久しぶりのアップです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/22 19:57
理想の枕になるかな?
理想の枕になるかな? 一生の約1/3は寝ているということで,寝具の大切は皆さんもご存知のことと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 13:06
たまには
たまには 子供の日ですから、混雑してるのはわかっていたのですが、昼過ぎから東山動物園に来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 13:14
認知症とそろばん
認知症とそろばん 今や社会問題となっている,認知症問題。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 22:20
医大生へのメッセージ
医大生へのメッセージ 愛知医科大学の医大生たちの輝かしい学生生活がスタートしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/13 19:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

著作です。

  • DVD:『若林淑子のスピリチュアルヨーガ (全三巻)』
  • 著書:『幸せを引き寄せるスピリチュアル・ヨーガ』DVD付き
  • プロフィール

  • 若林淑子のプロフィールはこちら

  • 若林としこのブログ ☆やさしさに包まれて☆ /BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる